数打ちゃ当たる風俗

ロリな妹系風俗嬢って最高ですね!

僕には兄弟がいません。一人っ子です。実は姉か妹がいる友人がすごく羨ましいんですよ。だって、年頃の女性が超身近にいるんですよ?エッチなところも目撃できるでしょうし、添い寝することだってできるんでしょ?それって最高だと思うんです。まあ、友人に言ったら「そんなわけあるかバカ」と言われましたが。でも、僕はロリな妹が欲しかったですね。幼い感じの女の子が大好きなので。そんな僕に呆れながら友人が勧めてくれたのは妹系風俗嬢が多いデリヘルの風俗店でした。なるほど、ロリ系専門の風俗店はよく見ますが、「妹系」と銘打っている店もあるのですね。恥ずかしいことに初めて知りました。せっかく勧めてもらったんだから利用してみないとダメですよね。早速、好みの子を自宅に呼んでみましたよ!自宅に呼べるってのがデリヘルの良いところですよね。リアリティーがありますもん!来てくれた子は身長がかなり低くて、確かに妹っぽい!黒髪のツインテールが幼さに拍車をかけています。そんな子とエロいプレイをしたのですが、イケないことをしている気分になれました。禁断の関係って感じで、いつもの風俗体験以上に興奮しましたよ!

風俗嬢を乗り換えてみた!

何度も同じ風俗店の同じ風俗嬢を指名していると飽きてきませんか?自分は面倒くさがりなので、ちょっと良いなって思った子はかなりリピートしてしまうんです。だって、せっかく時間をかけて新しい子を探して、それが前の子より微妙とかだったら嫌じゃないですか。でも、さすがにずっと同じ子と遊んでいると飽きてきちゃうんですよね。最近、ひしひしとそう感じているので、ついに重い腰を上げて、新しい風俗店の女の子を探してみることにしました。業種はデリヘルです。女の子は家に呼びたい派なので。たまに使っているポータルサイトにはかなりの数のデリヘル店が登録されているので、この一週間はずっとサイトを舐めるように見ていましたね。そして、ついに気になる子を見つけました!フェラが超得意と自称している女の子です。特定のプレイが得意って宣言している子はあまり見ない気がしたので、この子に決めました。実際にやってもらうと確かに違います。舌の使い方が超上手いんです。それに舌だけでいろいろな責め方ができる器用な子でしたね。しばらくはこの子をヘビロテする日々になりそうです(笑)

風俗でもメイド服を楽しめる!?

恥ずかしいのでまだ誰にも言ってないのですが……。メイド服の女の子が大好きです。超ベタですよね。キモオタだなーって思いますよね。でも、あのフリフリの女の子らしい服ってすごくかわいいと思うんですよ。それに健気にご主人様に仕える女の子っていう設定にもすごく萌えます。そんなわけで長らくメイド喫茶に通いつめていたのですが、最近になってメイド服の子と会うなら何もメイド喫茶じゃなくても良いことを知りました。風俗店の中にはメイド服を着てコスプレをしてくれるお店が結構あるらしいのです。中にはメイド服専門のコスプレ風俗店もあるんだとか!調べてみたところ、生憎僕の地元にはそのような風俗店はありませんでしたが、オプションとしてメイド服を着てくれる熊本のデリヘルは見つけました。それだけで十分です!早速そのデリヘルに電話してメイドコスをしてもらえるように頼みました。ラブホはいつもより奮発して、メイドがいてもおかしくない雰囲気の豪華な部屋を用意。そこまでした甲斐があり、かわいい女の子が映える場所でプレイをすることができました。メイド服をはだけさせて喘ぐ女の子がエロすぎました!
https://ranking-deli.jp/43/